FC2ブログ

彫金工房 moca

銀、真鍮を使ったアクセサリーの制作、彫金教室、ブライダルジュエリーのオーダーメイドなど

彫金教室について。

2018.04.11 (Wed)


※彫金教室※

日時 : 教室開催の月曜日・火曜日 午前のクラス10-12時/午後のクラス13-15時 (予約制)

料金 : 2000円+材料費

作るもの : 作りたいもの

持ち物 : 必要な方はエプロン等


彫金に興味がある初心者さんからベテランさんまで。
Gemological Institute of America米国宝石学会宝石学終了彫金作家が必要に応じてサポートする少人数(4名まで同時ご予約可能です)の彫金教室です。
月曜火曜の午前10時から12時までのクラスと午後1時から3時までのクラスがありますので、ご都合の良い日時でご予約ください。
お休みの場合や予約でいっぱいの場合もありますので必ずご予約の上お越しください。
教室の予約受付はだいたい前の月の月末から始まりますのでこちらのブログでご確認いただくか、メールにてお問い合わせください。

シルバーでの制作が中心ですが、金プラチナ等の貴金属、石を使った作品、真鍮や銅などの加工も可能です。

料金は1回2時間2000円+材料費です。
材料費がどのくらいかかるのか知りたい方は事前にご相談ください。
彫金のお道具を持っている方、石や地金をお持ちの方は持ち込み可、です。

ロストワックスでの作品制作も出来ます。

全く彫金の経験がない方には体験教室もあります。
体験教室ではシルバーの平打ちリングを一つ作ります。
料金は3000円~
一回の教室で完成持ち帰り可能です。

場所は岐阜県多治見市です。
詳しい場所はご予約の際にお知らせいたします。

分からないこと等ありましたらご相談ください。

お問い合わせ先:halo.293@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック