FC2ブログ

彫金工房 moca

銀、真鍮を使ったアクセサリーの制作、彫金教室、ブライダルジュエリーのオーダーメイドなど

指定期間 の記事一覧

会期終了間近なのでいそいそと。

2019.04.15 (Mon)


宇野亞喜良展『奇想曲』、観てきました。
無表情な女の子たちの瞳に引き込まれそうです。

ニコニコしていない女の子たちが可愛いし、色も構図も素敵でため息。
正に耽美で神秘です。

会期は明日まで。





スポンサーサイト

5月の予定です。

2019.04.14 (Sun)
彫金教室のお知らせです。
4月22日月曜日はお休みです。23日火曜日は午前午後でご予約受付中です。

ゴールデンウィークの4月27日から5月6日まで工房はお休みいたします。
教室、オーダー等、全てお休みいたしまのでよろしくお願いします。
メールでのお問い合わせは対応させていただきます。

5月の教室は7日、13日、14日午前中のみ。
20日午前午後、21日は午前中のみ、27日午前午後、28日午前午後でご予約受付中です。
午前中は10時~12時、午後は13時~15時です。

彫金教室は基本的に月曜火曜でご予約承っておりますが、その他の曜日ご希望の場合はお問い合わせください。

よろしくお願いします。

クラフトフェアでした。

2019.04.14 (Sun)
昨日はながせ通りクラフトフェアのアンラックさん軒先で青空営業させていただきました。
来ていただいた皆さま、作品を手に取っていただいた皆さま、ありがとうございました!
本日はお天気が心配だったので屋外での展示はせず、アンラックさんに真鍮ブローチを何点か追加納品させていただきました。
丸、クロス、月などシンプルなモチーフものと、唇、リボン、うさぎなどのモチーフものと。
シーラカンスさんは人気だったのでまた追加で作る予定です。

今回はすごく久しぶりにながせのクラフトフェアや銀座通りを見てまわることが出来て楽しかったです。

明日は彫金教室です。
来週の教室ご予約は締め切りました、ゴールデンウィーク前後の予定はまたお知らせしますのでよろしくお願いします。

そして春が。

2019.04.08 (Mon)


春休みも人と会う時間以外はずっと読書。
ライ麦畑は今読むとホラーです。

今日は工房の掃除と注文しておいた材料の受け取り、そしてすぐに子供たちが帰ってくる、とー・・・

今週はボチボチと作業再開です。
 | HOME |